MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

暑かったぁ~

2009-06-12 22:34:39 | Diary
梅雨の中休み いいお天気でしたなー
しかし なんちゅー暑さでしょーか
マルル号の中で フワーッとしてしまいました

ちかぢか扇風機を取り付けることにします

今日 フェニックス(4代目)が仲間入り
冬の間 鈴鹿おろしが直撃するため 越冬がむずかしく とうとう4代目に。。。

たっぷり太陽あびて 南国ムードの本店です

今日はヤクルトさん ファミリーでご来店ありがとうございました
また 新Menu でお待ちしてまーす

明日は ポートメッセなごやのイベントに行ってきます
フローラはあさって日曜日 シェイブアイス(かき氷)などの予定です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (ヤクルト)
2009-06-12 23:21:49
久しぶりに、お邪魔しました
子供たちが牛カルビバーガーを完食したのにはビックリしましたが・・・(笑)
また、家族でお邪魔します

会社の友達ともお邪魔しますね
って出張できてくださーぃ

返信する
ヤクルトさんへ (MARURU)
2009-06-13 22:25:19
ありがとなー
ジャンボをペロリさすがに育ちざかりは食べっぷりがちゃうな
またのお越しをお待ちしておりまする~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。