MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

梅雨入り宣言

2009-06-09 21:54:20 | Diary
今年はちょっと遅めの梅雨入り宣言
蒸し暑い季節がやってくる。。。 首や腰が痛くなるのはいややけど なんつっても もうすぐウキウキの夏

今日はご近所のバイク屋さんや鈴中生・獅子連のお客様に恵まれまして
時間いっぱいで『牛カルビバーガー』ほぼ完売となりました
ありがとうございました
CALIGOOさん作*ポイントカードも枚数限定で配ってます
カードかわいーと女子にいわれ舞い上がってます

アメリカ在住の友人にもらったコーラチャン飾ってみたから招き猫になったのでしょう

さて明日は【たこの助】さんと 名古屋へ食品フェアに行ってきます
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントカード (イトブー嫁)
2009-06-10 21:05:17
梅雨入りしましたねー
ジメジメ嫌ですが、夏の準備しときますか・・・

ポイントカード魅力
  
返信する
どないや~!! ()
2009-06-10 22:08:28
元気になった様やね~

安心したわ!!

又寄りますわ

返信する
イトブー嫁さま (MARURU)
2009-06-10 23:43:31
もうすぐ夏・夏ココ夏ですでね
ごちそうさんでした
雨が続くと乾かんし商売あがったりやし あきまへんけども
降らんと困るしな
ゆっくり過ごすんもいいもんです
返信する
輩さんへ (MARURU)
2009-06-10 23:48:25
ありがとー
ぼちぼちやってます
またこっち向いてくるときはぜひ

Nobunobiさんの応援 代わりによろしくでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。