MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Kaimana Hila ’14 HI

2014-07-12 21:44:50 | 旅日記
AlohaCAPです
台風一過 みなさん大事ないですか

お暑うございますね~ こんなにしっけしけやと 
いつも風が心地よいHawaiiが ことさら恋しなる~

さて 旅日記つづき~最終日の朝

何日過ぎたんか 何回この朝日を浴びたんか 忘れてしまうくらい
ぽけ~っと 過ごしてしまい 昨夜のオドロキの事態に

充実してた と ゆうことにして。。。

ラストは やっぱし ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
 
朝から がっつり ロコモコ 

ロミサーモンのサラダとか チキンのデリ あったかコーヒー ほ~っ
 
店の前のベンチで 目の前にそびえるダイヤモンドヘッドを眺めながら
朝日がのぼると山頂から後光がさして めちゃきれい

カイマーナァヒィラァー思わず唄う

あ 欲しい車が入ってきた

かわいー かわいー
ピクチャーオーケー 
わーい

さすがにもうこの島でも旧い車が少なぁなって 
なかなか好みのにめぐりあえず
最後に目の保養できたわぁ

焼き立て スコーンもたっぷり1カートン持ち帰り

さて 大好きキラウエアAveをドライブ

途中 衝撃の光景

大きなゴミ箱を家の前の道路に出しておくと
回収してってくれるのーと聞いてたけど

かなり大きい回収車が ゆっくり走りながら
後ろのアームでゴミ箱をつかんで ひっくり返して荷台へ放り込んでる

こげ茶色の見えるかなぁ
すごいわー
人がおりてこんでもえぇんやー かっこいー


で 朝のカハラモールに駐車したら
突然 スコール

下りずに ドライブに変更

高級住宅街を通りぬけ

ダイヤモンドヘッドをぐるりとまわり サーフポイントをチェック

景色を目に焼き付け レンタカーを返却し帰宅

さぁーこーなったら濡れるついでに
プール脇のジャグジーへ IN

あったかいー ぶくぶくー 幸せ~
MARURUは お決まりの プールで犬神家

朝やで まだ水は冷たく ヒャッホー
あとから来た 白人の男の子と飛び込み対決 のち

ランドリーで乾かしました

お部屋のTVでチェックアウトの手続きができたー 
すごいー早いー
あとはカードキーをフロントのBOXにおとすだけ 並ばなくていー

便利な世の中になりました

スーツケースはベルにあずけ 
最後のひとときは
バニヤンツリーの前で。。。


posted by cap...
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。