MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ぽかぽかサタデー&マス釣り

2009-11-14 21:17:29 | Diary
11月やのにあったかな土曜日
なんとサタデーマルルフィーバーです
地元獅子連の大人買いにて パン完売
アベさん、庄野獅子連総親分マッチさん
ありがとうございました
本日の本店は15時まででクローズいたします

そしてそのあと恒例の獅子連マス釣り
ほんとは行けへんだのに 完売さしてもろたから連れてってもらえましたぁ
鈴鹿峠でみんなでマス釣って宴会
MARURUは日本酒よばれて寝てました
庄野小学校校歌 獅子連応援歌の三番ばっかりリピートやめましょう
夢に出てくるわ
そろそろ飲み会の多くなる季節ですね 
体調管理に気をつけてほどほどに楽しみたいもんです

日曜日は午後から打ち合わせのため 本店クローズです

来週末21(土)22(日)は近鉄四日市駅前でイベント
10:00~16:00までケータリングカーが5台ほど集まるよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせ)
2009-11-15 18:07:57
おぉ!今度は四日市ですか都合ついたらいきまあす

昨日、半分仕事〓半分お遊びで兵庫県にいったので『淡路島バーガー』食べてきました
10分待ってありつけました
上から抑えつけてから食べるというフカフカのパンで美味しかったけど
店員さんの無愛想さは有名店の特徴か??
返信する
はせさんへ (MARURU)
2009-11-15 20:53:49
ありがとうございまぁす

兵庫までお仕事とはお疲れさまでしたねー
バーガーメニューにNo smile¥0となってたとか?
悲しいことがあったとか?
まだ美味しかったら許せますね。。。
あ、MARURUもテンパってそうならないよう気をつけます

それでは四日市で会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。