MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ねぇさん!事件デス!!

2012-06-24 00:00:57 | Diary
いくねぇ~かよねぇ~事件デス

張り切って5時起きで仕込みしてーの
岐阜県 中津川へ

MARURUトランスポーター号 
なんか ぶれるなーとは思ってました

高速のって1時間 多治見の手前にさしかかったところ
バァーーーーン
なんとタイヤがバーストバンパーぶらぶら

薄皮一枚で徐行 どうにか1km先のSAに到着

スタンドでおじちゃんが
「えらい事故にならんでよかったなー」
ほんまです

誰かケガでもさしたら。。
もし横転でもしたら。。。
と 
免許更新で見せられるビデオみたいな
不吉な絵が ぐるぐる頭をよぎる

スペアに交換し なんとか現場到着
いつもより少し遅れ気味やけどまだ時間あるな

“こーゆーときは焦ったらあかん”
と言い聞かせ スライドドアを開けて 愕然

がびちょーーーん
ガス忘れた 玄関の前に置いてきた

CAPにアイルトン走りで持ってきて4649
しかし中津川は遠いし 間に合わんしなー どないしょー

幸いにも 一宮で 戰まっちゃんがお仕事支度中

まっちゃんのガスを 担当様に持って中津川へ走ってもらい
CAPは まっちゃんとこへガスをもってく算段に

ひゅーぅ なんとかうまくいき。。感謝感謝の無事生還 

帰りに家へ寄ってくれた まっちゃんは やっぱすぃ男前
シュっとしとって 優しくて おもしょい
久しぶりやったから うれして ようけしゃべり 遅なってしもたー

いつもみんなに助けられてばっかやから
早く恩返しできるよーに またがんばりマス

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デ負ィ)
2012-06-26 11:02:55
怖いねー
負のスパイラル
次から次へと襲い来る

あーコワッ

まっちゃんいてくれてよかったね
返信する
負ィ負ィねぇさんへ (MARURU)
2012-06-27 19:40:40
ほんまにー

まっちゃんおってくれて助かりました(^_^;)

スパイラルは断ち切るどーヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。