MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

夜イチ☆と宴

2012-09-30 21:30:45 | Diary
週末4連チャンも無事おわり

台風もどーやら過ぎてっとるみたいで。。。

雨風の音がやむと
やっぱしホっとしますな

さて 金曜日の夜の なやばし夜イチは
川沿いの遊歩道に 所せましとならぶ屋台
各地のいろんなBeerを楽しめる 
なかなか風情のある おもしろい夜でした

そのまま
帰りの高速 途中下車
太陽の宴の現場へ 設営に走る

帰って 積荷して 仕込みして
それでも1時間ほど目をつむり

太陽の宴これがまた朝から晩までの長丁場

頭が回らへんし 口はーもつれるし
そろそろアラフォーを実感するわ

自然素材のてづくりステージ


オブジェいろいろ

2日目の今日は台風直撃
小康状態のなかスタート そして中止となり撤収~

雨の中でも この笑顔ッ

みんな ありがと~


blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。