MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

桑名グリーンフェスタ

2008-11-03 21:00:00 | Event
桑名*大山田グリーンフェスタ 
はじめてのイベントでめっちゃ緊張しました
地元の老舗の大旦那さまがたにまじって 和菓子研究会のブースでマルル号をテントに入れてもらいOPEN
すっきりしない曇り空の中にもかかわらず 場所もよかったのか
150食を閉店1時間前に完売となりました

ことこと煮込んだコーンスープもおかげさまで予想を上回る人気となりました
今度はかぼちゃにしよーーっと

助っ人の方には ほんとに感謝でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。