MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

四日市に出店してきました♪

2009-10-04 21:36:40 | Event
ナインゲートバーガーさんのご紹介で 四日市アピタの広場でのイベントに参加させてもろてきました
えぇ天気に恵まれて 芝生や噴水のある広場で フリマなどもあって なかなかのにぎわいを見せておりました

これがなんとアメボンさんが代表の『Guy's』さんのイベント
なんともご縁のあることで またイベントでもでもご一緒したいもんです
お世話してくださった浅谷さんも ほんまに面倒見のよいえぇ方で いろいろ助けていただきました 感謝感謝っです 

ひなのチャンとパパ&ママ様 bon夫妻さま ほか ご来店ありがとう
いつもとひとあじ違うパンの味を楽しんでもらえたかな
キャラメルポップコーンの あの香りも
暑さで チャイは さっぱりやったけど
楽しかったから まぁいっか

そして四日市はやっぱり おされさん いっぱい


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせ)
2009-10-04 22:02:28
暑い中お疲れ様でした

今日は地元四日市
絶対行くべし!て朝から気合いを入れていたのになんやかんやで間に合いませんでした

いつになったら食す事が出来るのかなぁ…
返信する
はせさんへ (MARURU)
2009-10-04 22:07:31
コメントありがとう~
おおツ 惜しいです
ぜひぜひまたの機会にお待ちしておりまぁす
返信する
Unknown (アメボン)
2009-10-09 18:04:12
先日は、暑い中 お疲れ様でした。
岸○君から聞いていたのでお会いできてうれしかったです。
また、来年もイベントのときはよろしくお願いします。
返信する
アメボンさんへ (MARURU)
2009-10-09 19:08:39
コメントありがとうございます
先日は色々とお世話になりありがとうございました!
お天気も良くて大成功でしたね
ぜひまた誘ってください~
返信する
GUYSイベント (アメボン GUYSイベント)
2009-10-13 12:59:11
先日のイベントの様子がYOUTUBEにアップされましたので見てください。
返信する
アメボン GUYSさま (MARURU)
2009-10-14 15:43:22
ありがとうございます!
後ほどじっくり見させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。