MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ふれあいグリーンフェスタヽ(^。^)ノ

2011-11-03 22:16:33 | Diary
秋晴れの文化の日~

桑名*大山田は 踊り子チームでごったがえし
すんごいお祭りムード一色に染まりましたに

桑名和菓子職人さん“桑和会”さんのブースで
今年も めちゃんこ忙しい一日
職人さんたちも 朝からてんやわんや

助っ人に来てくれた 若き女子は。。
広告代理店時代の相方Sさんの
娘さんのJチャン

べっぴんさんやしー 
マ○ド仕込みの販売技術炸裂
早すぎて MARURUが追い立てられるくらい

いやー燃えたなー

さすがやわーめちゃんこ助かりましたに

毎年 買いに来てくれはる方もみえて
励みになりますわー

↑桑名のゆるキャラ*ゆめはまチャン(はまぐりが有名なので)

今年も“十一万石”石田さん
大変お世話になりましたー

みなさん 今夜はゆっくり休んで
明日もお店がんばってくださーい

ゆうて 片付けしながら 手をふろーとしたら

大型テントのポールで
お股のすぐ横 強打
あっぷなーーーッ


さぁ土曜はいよいよ大阪 
ちっさいロハスみたいな~
ナチュラルフェスタin彩都 
http://nfh.citylife-new.com/
あしたはその準備&仕込み~


日曜はOneMore地元の感謝祭
こちらはテントで 伊勢からあげ
カトウ自動車さまのイベントです~
地元の皆様~ おこしやすぅ
 

アオタンまるる
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。