MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

きゃっぷのぶらり旅*2

2013-05-12 23:59:09 | CAPのひとりごと
朝~部屋から宜野湾を望む

ぶあつい雲が だんだん晴れそうな予感

日がさしたら 真っ青やろねー

キャンプの頃はベイスターズのゲームが見れるんやて


朝ごはん うれしぃ島野菜づくし

アーサーあんの揚げ島豆腐
裏がきれいな紫色の葉野菜
海藻の炊きこみご飯
シークワーサーのドレッシング
かりかりのアメリカンワッフル

んー美味しい Kちゃんも私もすっかり沖縄料理のトリコー


琉球ガラスの工房で
またまた稲嶺さんの素敵な作品を買って

あとは海~

真栄田岬

英語でアナウンスが流れてて
外国人ダイバーもたくさん

日本の青の洞窟があるからやねー

岬の細い階段を下りてくと 迫力の波しぶきで削られた 地球ー

強風にもまけずに へばりついてる植物ー

たくましく美しい自然

あとは MARURUにお土産~
キングタコス金武町本店へ

キャンプハンセンのゲート正面に広がる飲み屋街


軍人さんが注文してたので 私もー
タコライスと チキンバラバラ

やっぱり 空中~
帰りの機内で匂いもバラバラ~

金武の田いものケーキとパイも買って

お土産 食べもんばっかやなー


最終便

誰もいない夜のバスターミナルも 好き


あー楽しかったぁ

また明日からがんばろー

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。