MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ぽけまるるー<(_ _)>

2011-11-28 19:00:56 | Event
霜で一面真っ白な伊賀を抜け
霧たちこめる高峰を越えて
天理~30分 久しぶりのけいはんな公園の朝
むちゃんこ さぷい

そして やらかしまくりの1日が始まる

ガスの調整器 これちゃうやん
ご飯注文のはずが 生米やん

もうあかん 今日は泣いて帰るか
思ったら。。。
あちこちから天使が舞い降りた

VIGOREさんが
HIRA-DEさんが
yammyさんが
サリーちゃんが

キラキラの冠かぶって舞い降りたぁ

あーーーみんなぁぁありがとぉ

冷や汗びっしょりのMARURUの前を
陽気な音楽隊が通り さぁ気合いいれなおしやー

これは史上最高の人出やったんちゃうかなー
お客さんの買い物の量もすんごかったしー
フード系もどこも行列
(列でおむかいのCaferret'sさん号がまったく見えやんくなったにッ)

そのまま最後までNON STOPでHawaiian BENTO Style

なMARURU
充実感でいっぱいデス

長い列を待っていただいたお客さま

主催者&スタッフのみなさま

そして御尽力たまわった仲間たち

みんなみんなありがとぉぉぉ


おかげさまでGarlic Shrimpも完売
ほっ
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビット大佐)
2011-11-29 02:05:27
お疲れ様でしたっ!大変なスタートだったのですね…(汗)
それでもバッチリに素敵なランチ、ありがとうございます!
そいえば…マルルランチ、しばらく食べてない…(無)
返信する
ラビット大佐さま (MARURU)
2011-11-29 20:53:37
いやはやほんま。。
みなさまのおかげですぅ

しかしえぇお天気で最高でした

日ごろの行いやーって
各々が主張して

楽しいポケマル~フォーエバ~

ゆっくり体 休めてくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。