MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

宮崎焼酎~!

2009-11-29 02:25:10 | Diary
どうみょ~(まんまさん風)
本日も獅子蔵さん、お初ダイちゃん、萩さん、NOBUNOBIさんほかご来店誠にありがとうございました

土曜日はいつもと違う顔ぶれで新鮮です

それからサーフ仲間のMMG会長イトブー宅におよばれ
五平&オーチャンの宮崎サーフトリップみやげ話と共に幻の芋焼酎をペロリ
えらい旨かった
ご馳走もたんまりよばれて日頃の孤独感をすっかり癒されたマルルでした

明日からちょっと冷えるらしいので皆様風邪ひかれませぬように

おやすみなさいましよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。