負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

さて一応最終のつもりです。結婚式画像!!

2014-01-15 23:34:07 | 日記
自分でもこんなに感動するとは、思ってもいませんでした。
結婚式なんて、したくない派だったんですが・・・

まずは、パーティーを盛り上げて下さいました皆様です。


ヒゲダンス隊です。


司会しながらも自分で弾き語り!!&マジックショー


妹の中国民族舞踊です。凄い本格的でビックリしました。

そして

奥さんです。


奥さんご家族と・・・

そして私達です。














そして綺麗な料理


お付き合い有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿