負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日は、暑かったです。

2018-11-06 21:50:41 | 日記
もう11月だというのに
まだ事務所も製造現場では、
まだエアコンバリバリでした。。。😩💦


暑い1日でした。。。☀️😵💦


寒いのが 苦手な私にとっては、
凄く助かるのですが・・・


来週行く上海との
気温差 ギャップに耐えれるかな~??
1週間の長期出張ですからね~😅😅😅


っと。。。
どんな服装で、行けば良いんでしょうか??


明日は、朝イチ会議して
その後 出張準備と展示会準備です。


上海の状況も確認しなければ🤔🤔🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿