COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

いよいよ最終日となりました!!

2021-08-08 12:49:41 | スポーツ
いよいよ 今日で東京オリンピック 終わってしまいます。。。

色々物議醸し出した コロナ禍でのオリンピック強硬開催!!


今、女子バスケットボール決勝 観ています。

さすがに アメリカ 強い!!強過ぎる!!やはり絶対王者です。

しかし、日本善戦しているんじゃないでしょうか??

あと3分 20点くらいの差 厳しい。。。

何とか 王者を慌てさせるような頑張り期待しつつ・・・

なんですが、見てられない。。。



昨夜も 野球以外にもメダリストが!!

 

レスリング 須崎さんと乙黒さん

伊調さんと吉田さんが一線から退き、どうなるのかと思いましたが

しっかり受け継がれています!! 強いです。日本女子レスリング!!

おめでとうございます!!


日本 金メダル 27 銀メダル 12 銅メダル 17 (8月8日 13時現在)

残念ながら バスケット 終了しました。アメリカ 7連覇達成です。

7連覇・・・28年いや29年 勝ちっぱなしという事です。

そんな絶対王者に果敢に挑んだ日本チーム

立派でした。 銀メダル おめでとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-08-08 16:27:48
まるさん
こんにちは*\(^o^)/*

バスケ女子かっこよかったです*\(^o^)/*
米国人監督の日本人へのリスペクト
コーチング マネジメントさすがでした
返信する
言えますね!! (marurobo36)
2021-08-08 22:29:34
necesitoさん
バスケ女子チーム カッコ良かった!!
元気で明るくて もうバスケしてるのが、幸せでしょうがない!!
そんな感じがして、凄いカッコ良かった!!

監督 コーチ達 流石でしたよね~
学ぶところ いっぱいです!!
返信する

コメントを投稿