負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

帰国いきなりゴルフ・・・

2013-02-15 22:51:02 | スポーツ
こんばんは。


帰国後 後片付け 大変です。
山のようなお土産・・・そして洗濯物・・・
大忙しです。。。

と思っていたところへ
先ほど電話が入りました。。。

ゴルフのお誘いです。

場所は、いつものミッションヒルズ 張連偉ゴルフコースです。

日本に帰り、日本で山ほど食って飲んで、多分1kg~2kg程度は、太ってしまったこの身体には
かなり厳しいですが、慣らし運転には、丁度良い。。。
って事で、参加です。

しかしまあ 好きな人は、好きですね~
受ける私も大好きなんですが・・・

日本に帰って、手袋とボール、そしてゴルフ用ウェアー(ユニクロ製)を買って来たので
早速 使わせてもらいましょう!!


奥さんは、今日帰りに香港にて購入したLG製スマートフォンに夢中です。
必死になって、いじくり回りています。
それも 日本で買って来た顔用エステマスクなるものでパックをしながら・・・です。


妹は、どうやら田舎からコッチに向かっている途中のようです。
20何時間の過酷な旅を続けている事でしょう。。。


それではまた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿