負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

28日より無錫に行って来ます。

2013-02-25 23:09:36 | 日記
こんばんは。


今日も大忙し・・・
目が回る忙しさです。。。
誠に申し訳ない事ですが、本社からのお願い電話が来たんですが
キレてしまい、『もうええ加減にしてくれ!!もう手が回らんわ!!』って感じで言っちゃいました。
あとで、申し訳ないことしたな~ って思ったんですが、あとの祭りです。。。

何とかもう少し落ち着いて、気持ち良く仕事したいもんです。
私のモットーは、踊るような感じで、仕事がしたいんですが・・・
そうはなかなかさせてくれませんよね~~


さて、こんなに目が回るほど忙しい中 出張が決まってしまいました。
仕事ってのは、容赦ないですね~

28日上海経由で、無錫へ出張です。
28日に 上海で弊社の東京支店の人と合流して、無錫へ行って
3月1日に打合せ 3月2日 上海へ戻って、東京支店の人を送り出し
3月3日に その無錫で打合せした方と一緒に シンセンに戻って
3月4日 5日 シンセンの我が社で打合せっていうスケジュールです。

月末の一番忙しい時期に行かなくて??
って思うようなスケジュールなんですが、仕事ってこんなもんですよね。
忙しい時にドンドン重なってくる。。。ってなもんですね。


無錫って行った事ないんですよね。
結構綺麗なところだって聞いた事有るんですがね。
情緒味わう余裕有るんでしょうか??

時間が有れば、写真とか撮って来たいんですが どうなんでしょうかね~


何とか出張中までには、有る程度片付けて行かなきゃ・・・
明日も頑張ります。。。

そういえば 明日夕方6時過ぎからまた会合が有るんですよ。。。
今回は、運送会社の人を交えての打合せ件食事会です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿