負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

中国銀行より 中国工商銀行の方が気持ち良い!!

2017-06-16 11:01:10 | 日記
今、中国工商銀行に来ています。


わが社の中国系銀行のメインは、
中国銀行です。

毎度言いますが、
これが私の犯した大失敗の一つ。。。

工商銀行に来てみて、
改めて、失敗だった事がわかります。


とにかく サービスとか
全く違います。

行員の動き、対応 全く違います。
かなり気持ち良い感じです。


中国銀行は、ぶっきらぼうですし、
動きがノロノロ・・・ニヤニヤという感じ。

中国工商銀行は、動きがテキパキ
すぐに、何の御用ですか??的な感じ
ニヤニヤではなく、ニコニコしてます。



やっぱり中国銀行ではなく、
中国工商銀行にしておけば良かった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿