負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

我が息子は、お風呂が大好きです!!

2020-06-21 11:23:45 | 日記
アサスマの企業紹介
ま、結構良い感じ??だったように思います。


ホンマかぁ~??
って事も有りましたが(笑)
とりあえず、大成功!!だったように思います。



さて
昨夜 毎度の事ながら カミさんに電話したんですが
ちょうど 尊坊がお風呂に入ってる時でした。

 

 

以前からそうなんですが
我が息子 尊坊は、お風呂が大好きなんですよね~


お風呂に入ってる時は、もうご機嫌で、
キャッキャッキャッキャッ!!騒いでいます。


しかし、体のバランス悪い。。。
子供だからしょうがないんですが、頭デカくて、腕とか細いし・・・
おまけにツルピカなんで。。。


早く逢いたいですね~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-22 00:26:26
お風呂好きってことは、水も好き…
これ泳ぐのも好きになるパターンじゃないですか〜🐬🐬🐬
将来はジョ・カヨのようなイケメンスイマーに!笑
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-22 00:38:08
Snooさん
末は、水泳選手??
かどうかは、わかりまへんが、
一緒に海とかプールとか行きたいです(^-^)v
返信する
Unknown (necesito)
2020-06-22 11:13:40
まるさん
こんにちは^ ^

尊ちゃん
お風呂好きなんですね

一緒に入って水鉄砲遊びですねーーー*\(^o^)/*
返信する
プールとか海とか楽しみです。 (maru36)
2020-06-22 16:18:01
necesitoさん
残念ながら我が家には、お風呂が無いので
水鉄砲遊びは、プールや海まで 我慢です。。。
温泉とかも楽しみですね~
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-22 22:43:02
泳げて損はないですから、ぜひ教えてあげてくだはい💓
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-22 22:49:55
@j1nty0ge Snooさん 晩上好!!
私 実は、泳げない訳じゃないですが
下手なんです。
かなり無駄な動きしているみたいで、
25m泳いだら もうヘトヘト。。。顔真っ青。。。
Snoo老師 ヨロシクお願いします🙇⤵️
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-22 23:25:25
Let's go Swimming School!!🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️
私も親からは習わず、スクールで習得しました!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-22 23:52:12
@j1nty0ge なるほど・・・
水を怖がらないから スクールも楽しんで行ってくれるでしょうね✌️😊
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-25 12:13:34
小さい頃(2〜3才)から慣らしておくと怖がりません。
たま〜に大人で経験ゼロからバタフライ泳げるようになった!!っていうレアな方もいますが、大体10才前が臨界期かなって見てて、私は感じます。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-25 14:14:05
Snoo さん
なるほど 2、3歳までに まずは、水に慣れさせることが重要!!
って事ですね。
やっぱりプールですかね〜
でも中国のプール めっちゃ汚いですからね〜
返信する

コメントを投稿