負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

雨季も終了・・・かな??

2020-06-21 14:48:54 | 日記




不細工ながら 先日購入した網を 窓に貼りました。
やっと窓が明けられるようになり、暑いながらも風が入るようになり、
気分がかなり良くなりました。


しかし、何日間 晴れの日が続いているんでしょうか??
1週間くらい続いているのかな??

もう雨季から いよいよ夏に!!
そんな感じでしょうか??
今日は、33℃らしいです。


ソファーにゴロリ。。。
夏のひとときを 過ごしています。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-06-21 19:54:39
まるさん

こんばんは⭐️

見事なDIYです*\(^o^)/*

猛烈アタローの暑さ

お気をつけ下さい

私のコンセプトは

ひかり
通り
ですーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-21 20:05:29
@necesito necesiteさん
ホントお恥ずかしい。。。(^^;
ま、しかし、とりあえず 風は、通るようになりました。
大成功じゃないですが、最小限の成功です(^^)d
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-22 00:23:43
前から思っていたんですけど、中国の網ってカラフルなんですね😳
少し前に、網張り作業を見たのですが、初心者には中々むずかしそうでした!

頼もしいお父さんいいですねぇ!👍🏻✨
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-22 00:44:40
Snooさん
私が買った時 グレー ブルー グリーン ホワイトの4色有りました。
中国では、グレーが一般的という事で却下
グリーンは、ゴルフ場みたいな感じなので却下
ホワイトは、汚れ目立つから却下
という事で ブルーにしました。
しかし、グレーが良かったかな??
って思っています。。。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-06-22 22:41:07
うーん、日本だとグレーっぽいですよね。
青でも差不多!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-22 22:52:17
@j1nty0ge うんうん。やっぱりグレーですよね~
ま、でも最低限の仕事は、してくれるから
ヨシとしましょう(^^;
返信する

コメントを投稿