負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

カッコつけて ポーズを取る倅!! こんな事するようになって来ました。

2023-12-27 18:18:34 | 日記
今日も ホント繋がりが悪くて、困っています。
とにかく 調べ物が出来ない。
特に 翻訳とか・・・
中国語は、少しわかるし、スタッフもいるので、何とかなりますが
英語関連が 混ざるとからっきしなんで、困っちゃいます。。。


さて、昨日 カミさんと倅が 二人で、広州まで ビザ取得に行ってくれた時の画像集です。
カミさんが、いっぱい撮って来てくれたので、スライドショーにもしてみました。



どうです?? 一丁前に カッコつけて ポーズ取るようになりました。
もう少年になって来た それもカッコつけのいけ好かないガキに(笑)

   

   

   

ホント いっちょ前です。
ゴロンと横になって、コッチ見たり、横になりつつ、親指立てたり!!
どこで 覚えたんでしょうか?? ホント いっちょまえです。。。


カッコつけて ポーズを取る倅!! こんな事するようになって来ました。


もうそういう年頃なんでしょうかねぇ~
早いような気がしますが、今は、そんなもんなんでしょうか??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (sake)
2023-12-27 21:23:50
昔のアイドル歌手みたいなポーズもするんですね!^^
TVの影響か何かなのでしょうか?すっかりおにいちゃんに見えますね。^^

奥様がいっぱい写真を撮って・・・本当に尊クンが両親から愛されているのがよく分かります。
えぇことだ、えぇことだ~(^o^)

奥様へのマフラーも、何にでも合いそうないい感じだと思います。
Unknown (marurobo36)
2023-12-27 22:57:17
sakeさん
言われてみたら 確かに 平凡や明星などに
よく出ていたポーズですね😅
誰に教わったんでしょうか??

マフラー カミさん気にいってくれるでしょうか??

コメントを投稿