COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

ジャックフルーツって知ってます??

2020-05-26 13:22:13 | 日記
今日 スタッフが またまた果物持って来てくれました。


波羅蜜 という果物みたいです。
色合いは、食欲そそる美味そうな色合いです。


私 知りませんでした。
スーパーとかでは、見た事ありましたが
手に取るのも食べるのも初めてです。


その波羅蜜という果物 日本語では、パラミツ というらしいです。



こんなデカいみたいです。


一般的には、ジャックフルーツって呼ばれているみたいです。



さて お味は??


美味いからいっぱい食え!!凄い甘いゾ!!
と言われたのですが、恐る恐る一つ頂きました。


ん?? なんじゃこりゃ
メッチャ 臭い~~!!

持った 手まで メッチャ臭い!!


何の匂いかというと

ウ〇チ!! 〇ンコの匂い!!



こりゃアカン!!
とりあえず 折角くれたんですから 食べない訳には行かないので
一つ頂きましたが・・・

さほど美味しくない。 ま、鼻をつまんで食べたんですが・・・


さすがに果物の宝庫!!



昔 アメリカのロスアンゼルスのお客さんが 我が中国工場にやって来て
一緒に 協力工場回りしたんですが
その時に


このデビットリーロスは、私も好きだけど 友人が友達で 話を聞くと
『コイツは、クソ野郎だ!!』 って言ってたよ 
との事です・・・

という事で、ウ〇コ繋がりでした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snoo)
2020-05-26 15:47:16
色味がマンゴーみたいで甘そうなのに‼︎😭
かなしみ〜
返信する
多分不味くはないと思うんですが・・・ (maru36)
2020-05-26 18:04:36
Snooさん
多分 このジャックフルーツにしてもドリアンにしても
多分ですが 美味しいんだと思います。
ドリアンなんて、果物の王様って言われるくらいですし・・・
でもねぇ~ ウ〇チの匂いは、私にとって致命的
ノーサンキューですね。。。
返信する
Unknown (Snoo)
2020-05-27 14:12:57
あ、ドリアン!ドリアンも変な臭いがしますね。誰が王様って言ってるんだろう😂
返信する
いまだに・・・ (maru36)
2020-05-27 14:37:40
Snooさん
ドリアンも強烈です。。。
カミさんとか 大好きで、あれだけは、家で食べないでくれ
ってお願いしています。。。

それと・・・
まだ冷蔵庫に残っているみたいで
冷蔵庫を開けるとプ~~ンと〇ンチの匂いが・・・(泣)
返信する

コメントを投稿