負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほうどり)
2020-08-10 21:12:20
踊りとリズムが合ってますね~ 傑作!
笑えるから少し安心ですが、明日は病院に行ってみましょう。
返信する
もうチョットだけ・・・ (maru36)
2020-08-10 21:16:28
あほうどりさん
もうチョットだけ 様子を見たいです。。。
今は、病院に行くの別の理由で、イヤなんですよね~
何 うつされるか わかったもんじゃないです。
病院に行くリスクの方が高いような気が・・・
返信する
Unknown (necesito)
2020-08-10 23:25:56
まるさん
こんばんは⭐️

東京音頭なっつかしいです

これ絶対にはやるやつですーーー*\(^o^)/*
返信する
笑えます(≧∇≦) (ハートランド)
2020-08-11 00:13:19
(≧∇≦)(*≧∀≦*)(๑>◡<๑)
リズム、振り、間。

この踊りの為の音頭⁉︎(笑)5594
返信する
数字! (ハートランド)
2020-08-11 00:16:25
投稿する為の4桁数字が加えられました(^^;
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-08-11 01:11:31
necesiteさん
考えた人 天才ですよね(^^)
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-08-11 01:13:01
ハートランドさん
振りからリズム バッチリです。
マイケルも東京音頭 知ってたんですね(^-^)v
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-08-11 01:14:07
ハートランドさん
ん?? 何ですか??
私 何もしてませんが・・・
何か設定変わりましたか??(^^;
返信する
Unknown (sake)
2020-08-11 04:43:03
マイケルさんって、このようなお顔でしたっけ?本物のスリラーを編集して東京音頭とあわせたんですよね?!^^;
編集大変だったでしょうね!
今日は身体の調子が戻ってくれると良いですね。
今日は暑さで目が覚めました。。。。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-08-11 16:24:25
sakeさん
マイケル氏は、ちょくちょく顔変わりましたからね~(^^;
そうですね スリラーのPVを東京音頭に合わせたみたいですね。
こういう事出来る人 素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿