COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

快晴 好朋友一起的ゴルフは、大叩きして楽しいもんです。表彰式!!

2012-04-22 22:17:09 | スポーツ
楽しかったゴルフ大会も終了しました。
やっぱり楽しかった~~!!

またやりたい!!って気になりました。
しかし またやるなら次回は、何とか100そこそこになるように練習しなきゃいけませんね。。。

どうなんでしょうか?? 今日はたまたまバンカーからも1発で脱出出来ましたし
たまに良い当たりも有りました。
次 また今日のように良い当たりが出る自信は有りません。
何というか 何故うまく当たったのかがわからないんです。。。
これじゃあダメですね。。。

練習しかないですね!!練習 練習 また練習です。


そして、表彰式です。
モチロン場所は、いつものカフェです。

優勝者のスコアは、グロスで、82 です。

まずは、トロフィ授与です。


そしてこの日の為に 制作した優勝ブレザー授与です。


しかし、82 ってどうしたらそんな数字出るんでしょうか・・・
いくら私が練習しても到底無理でしょうね。。。

その後 パーティーです。

コッチのゴルフは、ハーフで、休憩して、食事したりしないので、みんなメッチャ腹減ってます。
みんなガツガツ行ってます!!


奥さんももう立派な仲間です。

もしかしたら次回は、カメラマンじゃなくて、プレイヤーとして出席するかも??


今 足とかダルくて・・・ 運動不足ですね。。。

練習プラス体力作りも必要ですね。

明日からまた過酷な仕事が待ってますが
一生懸命 遊びました!!
ストレス発散出来ました。
また頑張れそうです!!


という事で、久々のゴルフ 終了です。次は、6月の予定です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿