COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

今日は、給料日 養育費 いや 生活費振込の日です。。。

2020-04-15 13:17:08 | 日記
今日も スタッフからのプレゼント カレーを美味しく頂きました。
明日もう一日分は、有ります。 ホント助かります。 感謝です!!


さて、今日は、15日 給料日です。
15日給料日には、カミさんに生活費を振り込まなければいけません。
訳有って、現在別居中ですので、あくまでも養育費ではなく、生活費です。


別に 喧嘩して、家庭不和で、別居している訳ではなりませんので、あしからず・・・
チョット息子の事や 妹の結婚という事で、実家に帰ったのですが
その後 コロナ騒ぎが有り、ドが3つくらいつくような田舎なので
ソッチの方が安全だから 当分帰って来るな!! ドドド田舎の家に待機していろ!!
としています。


私は、一人で、食事、弁当の用意や洗濯 掃除
出来ないなりに 何とか踏ん張っているという状況です。


そんで、15日給料日には、生活費の振り込みを行って
確認できた時点で・・・



息子の画像と一緒に 『謝謝 老公!!』 というメールが届くというのが
いつものパターンです。
カミさん 髪は伸びっぱなし、化粧っけもなく、チョット子育て疲れ気味??
そんな感じですね。。。


まだまだ危険ですので、当分は、ドドド田舎に留まってもらおうと思っています。
3密が有り得ないような 隙間風有りまくり、周りは、何も無いようなところですので
ソッチの方が、全然安全でしょうからねぇ~




今日は、プリンスです。


この帽子かぶったお姉さん 若い頃 一発でやられてしまいました。。。
こんな妖艶な女性いるんだなぁ~ アメリカ行きてえなぁ~
ってな感じでした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-15 22:48:43
まるさん
こんばんは⭐️

奥様ちょいと見えましたね
お疲れの様子なんですね
御子息はおねむって感じでしょうか?

長距離恋愛はいかがなもんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
早く抱きしめたいんじゃありませんか?
御子息も奥様も (´∀`)


プリンスの曲
帽子女子

マドンナのイメージが
強い感じですが

マドンナが
後出しでしょうか?

どちらにしても
80年代ですかね?
いい時代でした〜*\(^o^)/*
返信する
それは、恥ずかしいですね~ (maru36)
2020-04-15 23:02:08
necesitoさん こんばんは!!
息子なかなかのあばれはっちゃくらしく、
結構疲れてるみたいです。。。(笑)
それがまた嬉しいってのも有るんじゃないでしょうか??
遠距離恋愛かなぁ~ なんだかんだで電話しても
子供中心になっちゃって、殆ど話してませんね。。。

この曲 マドンナがデビューしたてくらいかも??
チョットこの曲の方が先だと思います。
ですね~ 洋楽が一番熱い時代だったんじゃないでしょうか??
返信する
男気 マルさん! (ダム)
2020-04-17 08:39:05
息子さん、また一段と成長されたご様子(^^)/
あぁ…、お会いになりたいでしょうね…
家事を奮闘されていらっしゃるとのこと。
ホント、えびせんだの海苔だの、知多半島産でよろしければ送ります!
返信する
ありがとうございます!! (maru36)
2020-04-17 09:17:13
ダムさん おはようございます。
子供は、大きくなるの早いですね。
家事に奮闘 って程の事でも・・・最低限の真似事だけです。

またいつか 知多にもらいに行きます!!
その時ヨロシク!!
返信する

コメントを投稿