負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

久しぶりに 激怒!!

2019-12-02 12:28:10 | 職場での
筋肉痛真っ盛りです!!


昨夜 寝返り打つたびに 痛くて目が覚める
そして、体制を入れ替える・・・
そんな繰り返しで、寝不足気味です。。。


会社始業時に行うラジオ体操(中国版です)の時も
痛くて、追いつきませんでした。。。。


チョット運動不足が過ぎましたね。。。
チョットハリキり過ぎましたね。。。
ただ、また行きたい気分です。。。



さてさて、久々に激怒してしまいました!!


納期が遅れている商品 日本からもかなり急かされています。
11月末にやっと入荷する予定だったのですが、やっぱり入荷しない。。。
予定遅れて、12月10日頃 今日確認したら 部品の有無も確認されていない。。。
仕入れ先担当者が言うに『入荷してると思った。。。』という何とも情けない回答。


もう間に合わないから空輸費用から何もかも 請求するから宜しくね
とすると 私はわからない 社長に連絡してくれ!!

この担当者 すぐに逃げます。
すぐに社長に連絡してくれ と逃げます。

もう埒アカンので、社長に連絡して、今日行くからじっくり打ち合わせさせてもらう!!と連絡したら
今、北京にいる って・・・


もう何ともならない会社です。
担当者によると今日は、いる筈 今は、まだ会社に出勤してないけど・・・
って事だったのに 北京にいる ってどういう事??


ウチの担当者も 私は、ちょくちょく連絡して確認してました。
どうしようもないです。 との事。。。


どうしようもないです  ってお客さんに言うの??
それじゃあ その会社の担当者と一緒じゃないか!!
あんたがどれだけ確認してたとしても お客様としては、よ~やってくれたな~ それじゃあしゃ~ないな~
って言ってるるの?? って事です。


どうしようもない → 没办法 これすぐ言います。
どうしようもない のどうしよう部分 どれほどやったのか??
電話確認だけでは、いつもダメだったでしょ?? ダメな方法をいくら続けても どうしようもない とは言えんよ
他の方法を行っていないんだから!!


という事をほぼ激怒しながら。。。


チョット怒り狂ってます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿