負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

二日続けてマッサージ!!

2013-11-21 23:26:08 | 日記
再び登場です。


今、マッサージから帰って来ました。

昨日もマッサージ行ったので、2日続けてです。

たしか日曜日くらいからだと思うんですが
右足の膝あたりがかなり痛いんです。
んで、展示会でしょ。基本立ち仕事ですし、かなり歩かないと行けないし
かなり苦痛です。


それで、昨日もマッサージ、今日もマッサージです。

二日続けて行くのは、チョット恥ずかしかったんで
色々探して、今日は、別のところへ行って来ました。

昨日は、やっぱり痛い右足を中心にマッサージしてもらったんですが
今日は、腰をかなりグリグリやられました。
それで、熱~い石を背中に乗せるチョットお値段が高い目なのに挑戦してきました。
価格は、90分 138元です。

んで、マッサージしてくれたのが、力の強そうなオバチャンです。
オバチャンって言ってもモチロン私よりは、年下ですね。。。

今、かなり腰が痛いです。
押され過ぎかも・・・ 

その石乗せるの終わった後、やっぱり右足をマッサージしてもらいました。
歩くのかなり楽になった気がするんですが
今、座ってるとヤッパリまだ違和感有りますね。

レントゲンとか撮ってもらったほうが良いのかもしれません。。。


年ですかねぇ~~


情けないですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿