負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

やっとネット回線も繋がり、引っ越しも一段落つきました。

2013-11-27 23:03:26 | 日記
こんばんは。



お久しぶりです!!

ここ最近 急に寒くなりました。
遂に長袖生活です。。。 夜や朝方は、長袖姿でも寒いくらいです。。。
なんて書くと日本は、もっと寒いのに・・・って言われそうですね。。。


さてさて、日曜日に本格的に引っ越しを行い、
今日やっとインターネット回線が繋がりました!!
これで、無事にブログも続けられます。
ここ2日間くらい3日間かな?? ブログ出来なかったので
訪問者も閲覧者も激減です。。。
こんなツマランブログでも更新してると誰か来てくれるんですね。
感謝です。



さてさて、新居ですが
こんな感じです。

 ビフォー → アフター 



 
ビフォー → アフター



 
ビフォー → アフター


全部屋とは、いきませんが、リビングと寝室のみ フローリング 敷き詰めました。


ホント メッチャ綺麗です!!

今週土曜日と日曜日 荷物の整理が残っています。
毎日 何処に何が有るか さっぱりわからなくて、かなり困っています。。。


日曜日には、式場も顔出して、色々打合せ有りますし、まだまだ大忙しの日々は、続きます。
もう月末ですしね!! そしてもうすぐ12月 師走です。

コッチは、まだ年末ではないのですが、いろいろ忙しいです。


とにかく またブログ再開しますので、またヨロシクお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿