負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今度は、バスケットに挑戦中!!

2024-03-13 18:11:01 | スポーツ
今日は、朝から江門の工場訪問です。
10時過ぎに出発して、12時頃に 虎門大橋サービスエリアで、マクドナルドハンバーガーを 購入し、
車で走りながらの食事(笑)



今日は、安格斯MAX厚牛堡(アンガス牛MAXバーガー)セット RMB 63.00-(1,260円)です。
これは、結構美味い!!バンズもチョット違うような・・・ しかし 高いですねぇ~
日本のマクドナルドで、1,000円超えるようなモノ食べた事ないです。
やはり日本の物価は、安いですね。。。


約2時間半高速道路走って、協力工場到着
新総経理紹介して、工場見学し、色々打合せを終え、2時過ぎに 帰路へ
帰りもやはり2時間半程度要して、会社に戻りました。
運転している訳でなく、ただ後ろで 乗っているだけなんですが、往復5時間は、疲れちゃいます。



さて、倅君 今度は、バスケットに挑戦している模様

  

  


どうも 八村塁は、目指せそうにないですね。。。
NBA目指すのは、諦めた方が良さそうです(笑)


今度は、バスケットに挑戦中!!


ドリブル やっと4,5回出来るようになった模様です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-03-13 21:31:16
maruroboさん、こんばんは。

マクドのバーガーが63元!

日本で1000円越えは想像出来ません、、、
いつの間にか、世界から日本だけが取り残されている感じですね。。。😩

倅君のドリブル、かわいい!😆
返信する
お!! (maru36)
2024-03-14 18:00:27
gabaosan先生
マクド派閥 なんですね!!
マック派閥かと思っていました(笑)

チョット円安が 進み過ぎているというのも有りますが
ビックマック指数なるものからすると
日本は、世界でも有数のデフレ国なんでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿