COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

2021年元旦小旅行 ホテル到着編

2021-01-02 15:22:11 | 旅行
 

カミさん的には、失敗作らしい餃子です。
私的には、全然OK 結構美味かったんですが・・・



尊は、正月元旦から 休み無しで、自宅のリビングを工事してくれています。。。
飽きませんね~(笑) 


さて、1時過ぎだったかな??
ホテルに向けて出発です。

 

こんな感じで、凄いデカイホテルです。 緑いっぱいで、気分が良い場所にあります!!

部屋は・・・

 

 



かなり広くて、バルコニーが有って、景色は、山~!!緑満載!!
ベッドに入って、テレビを楽しむ尊もご機嫌・・・みたい。。。

 

こんな感じで、かなり広いバルコニーが有って、太陽燦々で、裸足でバルコニーの椅子に座ってられるくらいです。

モチロン、バスダブが有って、夜には、尊と一緒にお風呂を楽しみました!!
おまけに 今朝もチェックアウトまでの時間 一緒にお風呂楽しみました!!
尊は、ホントお風呂が大好きです。


夕食に 出掛けようか??
って時に 尊が毎度の事ながら 寝起きで、愚図りだし、
それが原因で、カミさんと尊の教育問題で、新年早々 大喧嘩!!
喧嘩するのかなり久しぶりかも??
わたし的は、チョット過保護過ぎるんじゃないかな~??って気がするんです。
泣けば何でも助けてくれる 何でも言う事聞いてくれる そんなイメージが有るんで
そういうの気をつけた方が良い って思ったんですが
とにかく まだ2歳だから!!って 凄い勢いで怒って来るんで カチンと来てしまい・・・

ま、いつの間にか 仲直りしてるんで、問題はないんですが・・・(笑)




Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now (Official Music Video)


1月2日の分は、また後ほど・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-02 18:06:47
maru先生
ホテルの外は緑が多いですね〜🍃
ゴルフ場もあるからか😳

日本が自粛期間に入るかどうかって時期にmaruさんのブログ見つけて、現地はこんなことになってるんだ…と驚きました。

でもmaruさんは、こういう時だからってナイスな音楽を共有してましたね🎵
大好きな曲とmaruさんのポジティブさに触れて、日本は外出禁止になってる訳ではないし、今の状況で頑張ろう!と思えました。ありがとうございました😊

ちなみに小池さんは、政府にまた緊急事態宣言を出すよう要請したとか…
🇬🇧ら辺から変異種も入って来ちゃって、怖いです。
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-02 18:27:40
まるさん
こんばんは⭐️

素敵ないつも素敵な夢のようなホテルですねーーー*\(^o^)/*
まるさんチョイスいつもえぐいほどかっこいいです

いつも家族3人で楽しい旅羨ましいですーーー*\(^o^)/* 素敵な旅をーーー*\(^o^)/*
返信する
今、また厳しい状態ですよね~ (maru36)
2021-01-02 18:30:44
Snooさん
はい 緑いっぱいでした。
バルコニーで、緑を眺めながら リフレッシュ!!
なかなか良かったです!!

2020年は、中国も日本も大変でしたね。
行動は、自粛でも気分は、飛び回りたかったので、
私の好きな曲で、気分変えてました。
それが またまたSnooさんと出会うきっかけになりました。
Snooさんには、ナウなヤングのトレンディーな言葉とか 色々教えて頂きました(笑)
感謝です。

小池さん また 緊急事態宣言要請
見ました。どうなるんでしょうか??
ウィルスの変異ってのも限界があるらしいです。
もうそろそろ これ以上変異しないんじゃないでしょうか??
この冬さえ越えれば、かなり落ち着きそうな気がします。
ハリキって、我慢しましょう(笑)
返信する
日本では、こんな贅沢出来ませんが・・・ (maru36)
2021-01-02 18:36:06
necesitoさん
日本では、こんな贅沢出来ませんが、
中国は、ホテル安いですからねぇ~
日頃 日本では、およそ考えられないような寂しい生活してるので
たまには、少しだけ贅沢させてもらっています。(笑)
返信する

コメントを投稿