負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

もう10月も終わりですね。。。

2019-10-30 19:30:18 | 日記
もう10月も終わりが近づいて来ています。


今日は、10月30日 あしたで、10月も終わりです。


国慶節休暇で 大喜びしていたのが、
もう何か月も前のような
つい一昨日のような
変な1か月でした。。。


楽しみにしていた長期休暇が
あっという間に終わったと思ったら
出張者がやって来て 帰ったと思ったら
今度は、私が出張に出掛けて
展示会で 夜の宴会で 盛り上がって
ヘトヘトになって深圳に戻ったかと思えば
もう10月の終わりです。。。


1か月が、30分くらいだったような・・・
1年くらい有ったような・・・


2019年も もうあと2か月ですよ!!
令和で盛り上がり、サミットがあり、韓国と喧嘩し出して、台風で大変な事になり、ラグビーで盛り上がり・・・
凄い1年ですが、あと2か月です。。。


あとは、静かに 2か月過ごしたいものです。


2020年 東京オリンピックに向けて
2019年のあと2か月は、ゆっくりさせて下さい。


そして、2020年は、良い年になりますように!!
って、まだ早いですね。。。


コッチでもやっと 少し涼しくなってきたので、
そんな気持ちになります。


涼しくなって来たと言っても まだみんな半袖作業着で エアコンかかってますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-30 21:14:48
maru さん

まだ仕事ですか?

おっしゃいます通り
早いですね〜
いやになっちゃいますー😅

もっとゆっくり
楽しんでいきたいものです〜

2020東京も
マラソン札幌説がIOCバッハ氏から
命令されて
小池都知事
噴火しております〜
返信する
現地時間9時まで残業です。 (maru36)
2019-10-30 21:27:36
necesitoさん こんばんは。
現地時間9時まで(日本とは1時間の時差です)残業です。
みんな頑張ってくれています。
一番給料高いオッチャンが楽する訳にいかないので
と言いながら ブログ見て ゆっくりしてます。。。

マラソン 大荒れですね。
小池のオバちゃん 困ってますね~
閉会式とか どうなるんでしょうか??
返信する

コメントを投稿