負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

何故か 今日は、静かな一日でした。。。

2019-11-13 17:45:45 | 日記
何故か 今日は、静かな一日でした。


日本からのメールも殆どなく・・・
中国国内のお客様からのメールや電話も少しだけ・・・


休み??
とカレンダーを見直すくらいでした。。。


こんな日が有っても良いかな??
と思う反面 何か他変な事が起こる前触れ??
そんな気になって、ワナワナしてます。


来週は、また出張です。
またまた上海です。

今回は、日本からの依頼で、出張者と合流しての出張となります。
前後1日ずつは、私一人で お客様回りしますが
メインは、そんな感じです。


という事も有るので、
今週中に片付ける事は、片付けてしまいたいです。
今更、大問題とか 太守する時間がないかも??
不安・・・


土曜日香港に 銀行業務&買い物に出ようかと思ったんですが
デモ 暴動の関係で、電車とか止まっちゃうかもしれないので
一日早く金曜日に行って来ようかと・・・
となると明日一日しか時間はないです。。。

おまけに明日は、チョットしたお客様が来られます。


ワッ!!もう全く時間無いジャ~ン!!
そんな感じです。


静かな一日・・・
ワナワナ不安な一日・・・
まだ残業時間が残っています。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿