負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

アリの巣コロリ発動~!!

2019-10-28 21:46:13 | 日記
最近 部屋の至る所で、アリが 発生しています。


以前に アリの巣コロリ購入していたのが 残っていたので
台所に 1つ設置したところ、アリがいなくなりました。
多分、アリの巣コロリの効果で、巣から滅殺出来たんだと思います。


ただ、その他の場所 リビングや寝室でも アリが発生していました。
しかし、もうアリの巣コロリの在庫が有りませんでした。


そこで!!
今回 日本からの出張者に アリの巣コロリを購入してもらって来ました。
それを昨夜 寝室にセット!! ベッドの脇にセット!!


結果として・・・



見事にアリが 集まって来ています。


このアリ達が、アリの巣コロリの内部にある毒を 巣まで運んで
巣から滅殺!!


これで、安心!! と行くでしょうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-28 23:01:51
maru さん
こんばんは〜
お疲れ様です〜

中国で戦うソルジャー
maru さんでも
日本の製品で
中国のアリが
アリよさらば
といくでしょうか?😁

By Yazawa

失礼いたしました〜😎
返信する
ソ、ソルジャーって・・・ (maru36)
2019-10-29 19:19:13
アリにもビビるソルジャーは、使い物になりまへんがな。。。

アリよさらば・・・
懐かしい~ 矢沢が、学校の先生してたドラマでしたよね。。。
返信する

コメントを投稿