COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

3連休も終了し、明日からまた仕事です。。。

2015-06-22 21:32:23 | 日記
こんばんは。




まだ体が熱いです。

日焼けした関係でしょうね・・・



あれからいつもの通り、約2時間くらいかな??

ゆっくり睡眠を取って、現在に至る。。。 そんな感じです。



今、メールチェックしてみたら、日本や台湾よりいっぱいメールが入っています。

日本も台湾も今日は、仕事でしたね。 月曜日ですもんね。



台湾は、端午節休暇 金土日の3連休だったみたいです。

コッチは、土日月 どっちが正しいんでしょうね~



さて、メール回答 もう遅いですが、やっておきましょうかね。。。





それでは、また。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿