負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

自宅到着。。。思った通り。。。

2015-04-23 21:40:50 | 出張
こんばんは。



今 自宅に到着しました。

やっぱり思った通り、時間通りには、行きませんね。。。



飛行機は、4時5分発の予定でした。

搭乗が始まったのが、3時40分くらい

こりゃ 中国人に持つ多いんで、4時5分発は、無理だろうな~

と思ったんで、4時半に出発して、2時間 カバンとか取って、7時くらいかな??

という事で、タクシー7時に迎えに来てもらいました。

1時間弱余裕見たんですが・・・

到着したのが、7時。。。バック取って、迎えに来てもらっている駐車場に到着したのが

7時半。。。 結局 やっぱり余裕が足りなかったみたいです。。。



先ほど気づいたんですが、

右ひざが痛いです。 上海で、事故の時 どこかにぶつけたみたいです。

ま、これくらいに済んで良かったんでしょうね~



んで、今、洗濯機回しています。

カミさんは、病院も兼ねて、深センの友達のところに行ってますので・・・



明日出勤して、明後日から慰安旅行ですから

洗濯物洗っておかないと着る服が無いですからね~



明日は、お客様訪問の予定も入ってますし

出張の後片付けもしなきゃいけませんし、またまた大忙しですね!!



あ~~疲れた疲れた。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿