負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

バッサリいきました。

2011-08-04 23:39:56 | 日記
こんばんは。


あれから軽くメシに行ったんですが

食事してる途中で、友達から連絡が入りました。

この友達は、私がこちらに来た時からの付き合いで

一緒に旅行にも行った仲なんですが、会社が引っ越ししてしまい、

また彼の役職も上がった関係で、忙しくなり、ここ最近なかなか逢う機会が無かったので

思い出話や元気がなくなって来た自分達について、話に華が咲きました。

せっかくジムに行って、汗を流し、体重も絞ったのに

ガッツリビールも飲み かなりの量を食べてしまいました。

ま、たまの事なんで、良いでしょう!!

また日曜日 ジムに行って来ます。


自宅に戻り、バッサリ行きました。

髪切りました。

いつもの通り、T字剃刀で、髪をねじり、ジョリジョリ切って行きます。

私 目が悪いんで、メガネ無しじゃ何もわかりません。

そんな感じなんで、鏡も見ずにジョキジョキ行きます。

結果 いつもかなり切り過ぎるんですが、今回は、後ろとかかなり長い目です。

明日くらいに再度調整が必要です。


明日明後日2日間 もう少しで、長期休暇です。また頑張って行きましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿