負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

昨日の反応 カミさん喜んでくれました!!

2021-01-12 13:48:28 | 日記
朝から 大慌てでした。


いつもお願いしているタクシーが、我が家付近に到着する前に 追突事故起こされたみたいで



会社到着が、ギリギリになってしまいました。。。

ま、いつも一緒に出勤している友人もドライバーも 怪我はなく、物損事故で済んだ模様

不幸中の幸い そんな感じでしょうか??



さてさて、昨夜の反応です。

帰宅後すぐに カミさんに プレゼントを贈呈!!(笑)

 

大喜びしてくれました。

暖かいし、着心地も良い 私の好きな感じ 色も良い感じ!!


大成功でした。


カミさんからは、肌着のプレゼント

もうかなりくたびれたシャツばかりだったので・・・との事。


何と言うか

良い家族してます!!


ささやかな幸せ っていうヤツでしょうか??

こういうの長く続いて欲しいもんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-01-12 14:00:21
maruさん!こんにちは🌞
…お互い、
朝からバタバタでしたね😆
何より奥さんが
喜んでくれて良かったです☺️
尊君のおもちゃも写ってて。
幸せなブログでした😄
テル
返信する
何か有りましたか?? (maru36)
2021-01-12 14:13:24
テルさん
いつも有難うございます。
テルさんも朝から 何か有りましたか??

カミさん 喜んでくれました。
良かったです。
あ~ クリスマスプレゼントの重機 後ろに写ってますね。。。
21日には、この狭い部屋に滑り台が登場します。
私達のいる場所がドンドン無くなって行きます(笑)
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-12 15:16:13
まるさん
こんにちは*\(^o^)/*

お疲れ様でございます

シートベルト着用の習慣はあるのですか?
運転手さんお怪我なくてよかったです

奥様喜んでくれてよかったですね〜
赤がやっぱり似合いますね
さすがまるさん!
ナイスですね〜
返信する
はい 有ります。 (maru36)
2021-01-12 16:18:01
necesitoさん
中国でもシートベルトについては、罰則規定が有ります。
金額は違えど、日本と同じような感じです。
たしか深圳では、RMB 300-(4,500円)だったかな??
チョット詳しくはないですが・・・
これが、別の地方に行くと罰則金額が違うみたいです。

カミさん 喜んでくれました。良かったです。
次は、21日の尊への滑り台です。
と その前に電気カーペット的なものが見つかったので
これも買っちゃいました。10,000円弱でした。
これが一番喜んでもらえるかも??
返信する

コメントを投稿