負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

Van Halen - Panama

2020-05-30 16:48:53 | 日記
今週の仕事も なんだかんだ有りながらも 無事終了出来そうです。


今日は、結構仕事しましたよ
土曜日は、毎度 暇なんですが
色々やることが チョコチョコ有ったので
それなりに忙しくさせて頂きました。


と言っても 3時過ぎまでね


3時過ぎからは、You Tube観て ウハウハ言ってました。
イヤ 言ってはないです。ウハウハ楽しんでいました。



話しは変わりますが・・・


最近 また 左腕(肩からチョット下あたり)が、痛いんですよね~
 若い頃 甲子園で、連投したのが、悪かったんでしょうか??
 イヤ 野球とか草野球しかやってませんが・・・
 おまけに 右利きだし・・・

そんで、右足 膝あたりが痛くて 歩くのもチョットつらい気味
これは、昨日くらいからかな??
 若い頃 無回転シュートばかり放っていたからでしょうか??
 イヤ サッカーとか やったことないです。。。
 無回転は、頭だけです・・・


チョット油断すると すぐどこか痛くなってしまいます。
最近 デスクワークばかりなので、座ってばかり
これが悪いんでしょうかねぇ~





カッコ良かったなぁ~ VAN HALEN
デビット・リー・ロス 良かったなぁ~
エドワード・ヴァン・ヘイレン 凄かったなぁ~




今では、え~オッチャンになっちゃいました。。。
というか もうお爺ちゃんですよね。。。
お爺ちゃんだとすると まだまだパワフルです!!

でも デイブも声出てないし・・・
エディーも太めに・・・


今日も 帰って、ストレッチ & 体幹トレ しましょうかね~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2020-05-30 17:38:34
もしかして、五十肩と言うもの??
私は10年ぐらい前になりました。
一時期大変でしたよ。
私も膝は時々痛くなります、
今は暑い時期なので、わりと調子よいですが。。。たまには体も動かさないとだめですよね。(^o^;
返信する
腕は上がるので・・・ (maru36)
2020-05-30 17:43:42
sakeさん
腕は、しっかり上がるので 50肩じゃないのでは??
と勝手に思っているのですが・・・
膝・・・
ぐるぐるぐるぐるグルコサミンですかね~
エアコンの風で 冷やしてしまってるのかも??

やっぱり必要なのは、運動ですよね!!
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-30 19:51:43
まるさん
こんばんは⭐️

車も工具も
稼働させないと
具合悪くなりますーーーー*\(^o^)/*

人間だものーーーー*\(^o^)/*

私も
運転席から降りる時
亀仙人になってしまいすーーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-30 20:14:21
@necesito necesiteさん こんばんは😃
ヨッコラショですか??
まだ全然大丈夫でしょう。。。

やっぱり油注したり 必要ですよね。
もう56年も使っている訳ですからね~(^^;
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-30 20:45:49
はい
よっこらしょ〜で
腰が中々のびません (ToT)
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-30 20:51:16
@necesito necesiteさんも 油注したりが 必要かも ですね。
温泉とか!! 温泉良いカモ??(^^)d
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-30 21:07:18
はい
すぐ凝り固まります
箱根
星野リゾートでも行きたいです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-30 21:13:57
@necesito 星野リゾート 私も行きたいです😆🎵🎵
どこかは、知りませんが、わが社の製品使用されてるらしいです(^-^)v
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-30 21:41:56
ワォーーーー*\(^o^)/*
いきましょう
星野リゾート リゾラバって言葉ありましたよね
なんでしたっけ?

それと今
三話完結の
NHK
路 ロウ
台湾エクスプレス

波留さんが台湾新幹線始動までのドラマ見てます
素晴らしいキャスティングで素晴らしいドラマです
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-30 22:11:32
台湾エクスプレスですか!!
日本の新幹線ですよね。(^-^)v
明日は、休み。ゆっくり観ます。

リゾラバ 有りましたね~
爆風スランプの曲にも有りましたね(^^)d
返信する

コメントを投稿