負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

私の頭のキャパを超えて 煙が出ています。。。

2023-05-11 13:36:06 | 日記
今週1週間 とにかく長いです。
いまだに 木曜日・・・ 気持ちの中では、もう土曜日でもええやん!!
という感じになっています。


とにかく今週は、会議続きです。
月曜日、日本本社と ほぼ1日会議 
火曜日は、お客様が来てくれて、打ち合わせ
水曜日は、例の問題で、朝から 工場団地内会議
木曜日 今日も 朝から 日本本社と会議 
先ほど やっと終わって・・・
明日 金曜日は、協力工場に出向いて 打ち合わせ

これで終了かと思えば、来週月曜日も 工場団地会議の予定が入りました。


完全に 私の脳みそのキャパを超えています。
煙が 立ち込めている状態。
ふらふらです。。。
元々 一般の人より キャパが少ないのに・・・

長くいる ってだけで、中心人物的存在に祭り上げられ、必死になって 脳みそに働いてもらっているんですが
私の脳 シワもなく水晶のように ピカピカしている脳ですから どうにもなりません。。。
やり慣れない事 やるもんじゃないです。。。トホホです。


自宅に帰ったら もうグッタリです。
しかし、自宅には、ヤツが待っています。手ぐすね引いて 待っています。

  

  

爸爸 一样的!! → パパと一緒!!
って、どこかで買って来た サングラスかけて 襲いかかって来ます。
私 外に出る時は、サングラスかけて、白内障対策取っているので(ブサイクな顔を隠す為 ってのも有ります)
その真似ですね。。。

もう今日は、パパ クタクタだから 勘弁してくれぇ~
って 言っても 不行!!と言って、許してくれません。。。(泣)


踊り狂う倅坊主 & たまにスペシウム光線

もう元気いっぱい!! ダンス教室にでも 通わせて、疲れてもらおうかなぁ~。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-11 16:34:37
こんにちは🌞
先頭に立って働くまるさんを、
自分はいつも応援しています☺️
…尊くん!
可愛過ぎるやろ(*´∀`*)
疲れている時は
大変でもありますが😆、
子供から元気をもらいますよね😊
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-05-11 18:04:15
maruroboさん、こんばんは~

脳ミソが水晶とは羨ましい!
クリアで先の見透しが効きそうですね~。
わたしのは軽石です!😆

、、、なんて冗談は兎も角、
代表の重責、本当にお疲れ様です。。。
余り根を詰めすぎないよう、

倅君と遊んでストレス発散して下さいね~☺️
返信する
先頭に立って・・・ (maru36)
2023-05-11 18:39:12
テルさん
何も問題が無い状態でのまとめ役 ってのなら 何とかなるんですが
こんなデカい問題に 各企業の思惑も有るし
状況も違うので まとめるのは、大変です。
おまけに 相手の思惑が 逆のベクトル となると
頭がパンクします。。。
返信する
私じゃなくて・・・ (maru36)
2023-05-11 18:41:59
gabaosan先生
こういうのは、もっとキレモノが やるべき
私のような文句ばかり言ってるような人間がやるべきじゃない(笑)
毎日 続々と新しい情報が入って来るので
まとめるのが 大変です。。。(泣)

ただ、長くいるだけなのに 能力ないのに・・・
って感じです(汗)
返信する

コメントを投稿