COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

退院の目処も立ち、今日は、ハロウィンクッキーで、大喜び!!

2023-10-12 16:06:45 | 旅行
昨夜の倅君です。



もう普段の倅君に戻っています。
気になっていた 最後の検査結果も
かなり良好!!医者先生からも来週月曜日退院についても
多分、大丈夫だろうというお墨付き頂いた模様です。


  

今日も今日とて、
ロボット遊びに 大忙し状態な倅君。
ママが昼寝しててもお構いなし!!
もう元気なのにウロチョロ出来ないので、
困っているのかもしれません。。。


今日 このブログで、お知り合いになった
ハートランドさんから 素敵なお見舞い頂きました。

特製ハロウィンクッキー!!
倅君 大喜びです〜🤩🤩🤩

  

美味しそうなモノが有ると
歯止めが効かなくて、いくつもいくつも・・・
止まらないので、ママに叱られてました😱

ホント ハートランドさん
ありがとうございます😊
ホントは、🔗貼りたいところですが、
チョットやり方わからないので、ごめんなさい🙇


今日は、木曜日 退院まで、あと4日です。
私もカミさんもチョットお疲れモード
倅君は、全開バリバリ状態に。。。
嬉しい悲鳴です😅





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い声が楽しいです♪ (ハートランド)
2023-10-12 16:35:49
Maruさん
オナラでの笑い声が良いですね(笑)
こっちまで嬉しくなりました(^^)
そして退院もすぐ♪
奥さんともども本当にお疲れ様でした。

クッキーを喜んでもらってめっちゃ嬉しいです😄

元気で困るほどの嬉しい悲鳴は最高です😄
気が休まれたら身体もちょっと楽になりますね♪
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-10-12 17:02:17
maruroboさん、こんにちは。

先生のお墨付きも出て、これで本当に安心できましたね。

倅君も元気一杯で~♪

深圳に戻られるスケジュール次第ですが、倅君には少しでも沢山日本の思い出を作ってもらい、奥様にはのんびりと日本を満喫させてあげて下さい。

という事で、、、
お疲れとは思いますが、ここからが親父の本領発揮ですね。

嬉しい悲鳴、、、嬉しいじゃありませんか!
😄
返信する
Unknown (marurobo36)
2023-10-12 20:28:53
ハートランドさん
ホントありがとうございました。
倅 無茶苦茶喜んでました。
箱開けた時(ワァー!!)って感じでした。
サンドウィッチは、実家家族で頂きました😊
感謝です。
返信する
Unknown (marurobo36)
2023-10-12 20:35:26
gabaosan先生
先週金曜日までに飛行機の日程決定しなければいけない
しかし、退院の予定がわからない
という事で、来週金曜日のチケット用意しました。
来週月曜日に退院出来れば、若干時間有ります。
私も日本本社でもらわなければいけない資料サインなどの仕事も出来そうです。
倅の体調問題も有りますから ウロチョロは、出来ませんが
何か近場で チョットだけ日本味わってもらおうとは、思っています。
返信する
笑い声 (カンレ)
2023-10-12 20:50:36
尊くんの動画を見せてもらうのが、楽しみなのにこの笑い声は、もらい笑いをしてしまいました。
もう安心ですね。
ほんとに良かったですねぇ・・・
パパさんとママさん、ほんとうにお疲れさまでした。
私のストレス解消にも・・・ありがとうございます。
返信する
Unknown (marurobo36)
2023-10-12 20:56:05
カンレさん
私もこれだけの笑い声は、久しぶりに聞きました。
もう病気前の倅に戻ったと思います。
来週月曜日には、本当のホントの倅とおじいちゃんおばあちゃんと
初対面です。どんな事になるでしょうか??
返信する
元気になりましたね (sake)
2023-10-12 21:30:58
よかったよかったです。
来週にmaruさんのご両親と対面なんですね。^^
いつものmaruさんのブログに戻った感じがします。一安心ですね。
日本にはもう少し滞在できるのでしょうか?ちょっと心配だったけれど、日本で治療できて元気になって結果良かったですね。
返信する
Unknown (burnvd1205)
2023-10-12 22:46:24
こんにちは。無事退院できそうで、良かったですね。退院したら、すぐに中国に帰らないといけないのですか。数日実家に寄ってもらって、おじいちゃんたちとゆっくりできるといいですね。
返信する
Unknown (marurobo36)
2023-10-13 10:05:15
sakeさん
予定が立たなかったので、来週の金曜日の飛行機チケットです。
という事で、チョットゆっくり出来ます。
結局、今回の日本旅行 約1ヶ月となってしまいましたが
殆ど病院。。。少しだけでも日本体験させたいんですが
どうしましょうか??😅
返信する
Unknown (marurobo36)
2023-10-13 10:08:56
burnvd1205さん
本来は、すぐに帰らないといけないんですが
予定が立たなかったので、今週金曜日に
帰る予定で、チケット用意しました。
退院してすぐ長旅というのも チョット怖いですし、
少しだけゆっくりして、帰る予定です。
近場の温泉とか 長野には、すぐ行ける温泉いっぱい有って良いですよね~。
こっちにもないか 探してみます。😁
返信する

コメントを投稿