負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

明日が最終日!!

2020-10-03 23:48:43 | 日記
いよいよ 8日間の国慶節長期休暇が 明日で終了です。

8日間と言えば 1週間以上なんですよ!!

凄い長い休暇じゃないですか・・・

でも あっという間なんですよね~


今回は、コロナの関係で、

大きな動きは、自粛して

2泊3日の近場家族旅行のみ

あとは、自宅で、家族との時間 でした。


尊に起こされて

尊の漏らしたおしっこの後始末。。。

食事後のご飯粒掃除。。。

食器洗いの手伝い。。。

そんな感じで、終わってしまいそうです。


もうおしっこの漏らした床モップ掛けして すぐにまた ジョロジョロジョロ・・・ って

あ~ もう勘弁してくれ~!! おしっこしたくなったら 言ってくれよ~

って 本気で泣きそうになってしまいます。


寝る時間になっても なかなか寝なくて

ベッドルームを脱獄して リビングを走り回って

もう勘弁してくれ~ 頼むから寝てくれ~ って(泣)



でもね~

もうホント 可愛いんです。

ニコ~ って笑われると・・・

クッソォ~ お前はなんで そんなに可愛いんだ!!

って 怒りが込み上げる程 可愛いんです。。。


そんな家族との時間も 明日が最終

また1日のふれあいの時間は、30分程度・・・

という日が始まります。。。


ラスト1日 楽しみます。



True Blue


最新の画像もっと見る

コメントを投稿