負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

チョット洋楽が続いたので・・・

2020-05-09 16:03:59 | 日記
ここ最近 共有する曲
洋楽続きでした。。。


ここら辺で 日本の曲も・・・


という事で、3曲ほど


清士郎 もうお亡くなりになって 何年くらい経つのかな~??
教授の頭も真っ白になっちゃったし・・・


覚えてる方 結構いると思いますが・・・
同年代の人なら ワァ~!!懐かしい~!! って言ってくれると思うんですが・・・


シーナさんも亡くなっちゃったんですよね~
鮎川さんは、まだ元気ですよね?? 一時期ドラマとかにも出演してましたね。。。


そろそろ頭の中の在庫が 無くなりつつあります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-05-09 17:39:17
まるさん
こんばんは⭐️

忌野さん
2009/5/2没
だそうです

時の経つのは早いものであります

最後のシーナ&ロケッツさんは
私の記憶にないのであります
返信する
あったあった (sake)
2020-05-09 18:38:10
ジェニーはご機嫌ななめ!
ありましたね~!!
高校の時じゃないかなぁ~体育祭でやたらこの曲が流れていたんです。
このちょっとチープな感じのテクノというか、当時は新しい感じだったんですよね。
この曲はカラオケで歌ったことないんです。行けるようになったら歌ってみようかな?
妹は覚えているのかなぁ~?たしかに同世代だと懐かしいんですよね!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-09 19:01:09
sakeさん
そうですそうです。
YMOが まだイエローマジックオーケストラと呼ばれている
あの頃ですね✌️😊
この歌 ず~~っと裏声ですよ!!
歌うとなると 凄い大変じゃないですか??
懐かしいですね~(^^)
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-05-09 19:04:50
necesiteさん
もう10年以上前になるんですね。。。
この人が出てきた時 あまりにも先端行き過ぎてて、
全く良さがわかりませんでした。。。
シーナ&ロケットは、知らなくても
鮎川誠さんは、知っているんじゃないですか??
以前 博多んもんラーメンのコマーシャルやってた人です。
返信する

コメントを投稿