負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

ウチのバカ息子の寝相です。。。

2021-02-21 14:55:33 | 日記
昨夜の我が息子 尊の寝相です。。。

 

 

昨日は、昼寝もせずに 走り回っていたので、
疲れたんでしょうね~


枕カバーの中に 足突っ込んで、遊んでいるうちに
寝落ちしたんでしょう。。。


アホですわ。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecozirou)
2021-02-21 15:18:10
子どもの寝姿って、可愛いですね^ ^
しかも、面白い^_^
コメント有難う御座います。 (maru36)
2021-02-21 15:30:01
pecozirouさん
コメントありがとうございます。
ホント考えられる範囲を超えた事してくれます。
思わず シャッター押してしまいます(笑)
Unknown (necesito)
2021-02-21 19:11:57
まるさん
こんばんは⭐️
足になんカバーしてるなぁと思いましたが枕カバーなんですね 笑笑

どんな格好していても可愛いくて仕方ありませんね♫

微笑んでいるまるさん奥様が想像できます
二人で大笑いしました。 (maru36)
2021-02-21 19:30:03
necesitoさん
はい 枕カバーなんです。
二人で、大笑いしました!!
何をしでかすかわからん尊です。。。
Unknown (thankyou0831midoyu)
2021-02-24 13:05:05
ミラクル😆
ミラクルですか・・・ (maru36)
2021-02-24 14:03:08
thankyou0831midoyuさん
コメントありがとうございます。
子供は、考えられない事やらかしますね。。。
大笑いしました。

コメントを投稿