COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

我が青春のスタジャン

2016-11-28 18:13:27 | 日記
私が30年近く 大事にし、
着続けている スタジャンが有ります。


高校を卒業し、今の会社に就職し、
1年目で、名古屋に移動し、
そこで、生涯の友人数名と出会い、
その友人達と一緒に野球チームを作り
その時に 野球チームのシンボルとして
私がデザインした スタジャンです。

それが、これです。





チーム名は、私がつけました。
その名も 『ビッグアップル』

ビッグアップル ニューヨークの意味です。


背中には、しっかりニューヨークと
記されています。


もう25年くらい着てるかな??

名古屋の友人達も 今でも着てるらしいです。


多分 死ぬまで、大事に着続けるでしょう。🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿