負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

あと1週間です。

2012-09-23 08:23:41 | 旅行
おはようございます。


今日も良い天気です。
さわやかな感じです。
今年は、少し早く秋が来るんでしょうか??


さてさて、いよいよあと1週間と迫りました。
そう国慶節大型連休です。
今年は、中秋節も重なって8連休ですからね。


うちの子供達は、殆ど実家に帰るみたいです。
それで中秋節と言えば 月餅 なんで、みんなに1箱ずつ持って帰らせてやりたいな~??
って思ってたんですよ。そしたら仕入先からバンバン月餅の贈り物が!!
この調子で集まれば、みんなに1箱ずつプレゼント出来そうです。


さてさてさて 今日は何しましょうかね~
街中に出て行くのは、まだチョット危険ですし。。。
久しぶりに家でユックリですかね??


そんじゃあまた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿