負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

遂に富士山が見えました(^^)

2013-02-10 13:53:34 | 旅行
こんにちは。


奥さん的には、中華街あんまり楽しめなかったみたいです。
中国の事、思い出してしまい、チョット里心が出たんでしょうね…


その後、新横浜に移動して新幹線のぞみに乗り込みました。
いつもの通り奥さんは、睡眠に入りました。

車掌さんが、チケット確認に来た時に
いつ頃富士山が見えるのか聞いたところ
あと1分くらいで見えますよ。
って事で、奥さんを起こして、デッキへ

見えました‼見えました‼
最高に綺麗な富士山が(^^)

無茶苦茶綺麗でした。

奥さんも大喜びでした。

画像またアップします。



そして、満足したのか、またまた睡眠に入ってしまいました。(ーー;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~い (シナモン)
2013-02-10 15:09:55
もう新幹線に乗っているんですか。

早起きで行動されているから、1日が充実しているんですね。
私なんか、起きたら昼だった(笑)

中華街はやはり賑やかでしたか?
私は泊まりがけで行くので、もう決まっちゃってるんですよ。
別に日帰りでも十分行ける距離なんですが、最近、ビジネスホテル並みの値段で、シティホテルに泊まれるので、すっかり泊まりで遊びに行くのにハマってしまってます。

今の時期は富士山がキレイですよね。
都内でも見られますが、近くで見ると迫力あるから、天気が良くて最高でしたね。
もうすぐ新大阪に到着です。 (maru36)
2013-02-10 16:13:32
そんなに早くないですよ。
朝10時頃出発しました。

中華街凄い人でした。

泊まりで行くなら予定は、変更出来ませんね。
多分今頃、獅子舞が出ている頃だったと思います。
来週楽しんで来て下さいね。

コメントを投稿