負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

快晴 好朋友 一起的ゴルフは、大叩きしても楽しいもんです。スタート編

2012-04-22 20:59:14 | スポーツ
こんばんは。


さていよいよゴルフです。

朝6時出発です。
ま、日本でもゴルフと言えばこれくらいの時間出発ですよね。
ただ、違うところと言えば、車で約20分くらいで、ゴルフ場に到着する事ですかね。






朝起きは、良い気分です。起きるまでは、苦痛ですが・・・

さて、ウェアに着替えて、まずは、カフェでコーヒーでも飲みながらミーティングです。





奥さんもカメラマンとして、出席です。



元気いっぱいです。

さて、まずは、みんな揃って、記念撮影です。


そしていよいよ開始です。


どうなる事でしょうか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿