あほ犬!

まるのすけはホワイトペキニーズ!あほ犬です。

1年たちました

2022-04-06 12:44:37 | わんこ




あれから1年


毎日まるさんを思ってブログを開きます


そしたら急に↑のタイトルのところがグレーに.....


ずっと放ってあるから???


ちゃんと管理してますよーって事で


最近のお気に入りのまるさんの写真を載せときます


なかなかカメラ目線をくれなかったまるさん


これは「ねーね~」って声が聞こえてきそう


まるさんに会いたいな~









やっぱり記事をアップしたら
背景が変えれた!
よかったよかった!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2022-04-06 15:23:32
ねぇねさん、お元気かなぁと心配しておりました。

また、ブログ書いていただき嬉しいです!
Unknown (marunosuke116)
2022-04-06 19:43:10
みるくママさん
コメントありがとうございます!
私は元気です!
まるさんが居ないと、ブログに書く様なことが何も起こりません(笑)
いつかまたペキニーズを家族に迎えて、ブログを再開したいと思っています!
Unknown (みるくママ)
2022-04-07 11:18:37
ずっとまるさん見ていました!かわいくって。
それにねぇねさんの愛情がた~~~くさん伝わっていて。

また、ブログ再開されるのを楽しみにしています!
Unknown (小雪の父ちゃん ケンぼう)
2022-04-08 21:58:12
こんばんは^^
まだまだ寂しいよね・・・
実は我が家のコユたんも昨年の5/21に旅立ちました
毎日寂しくて狂いそうで・・・
小さなロケットペンダントになったコユたんを首にぶら下げて仕事に行ってました・・・
ふとペキニーズの赤ちゃん検索をしたら神戸に生後2ヵ月ちょっとの白ペキの女の子を発見・・・
売れたら嫌だと思って顔を見る前に即下さいって言ってしまった・・・
コユたんごめんねって気持ちの葛藤が続いてますが・・・
小夏って名付けて我が家の家族になりました
どうしてもコユたんと比べてしまって・・・
やんちゃな小夏ちゃんに振り回されています・・・
初ヒートも2月に・・・
現在想像妊娠中・・・(-_-;)
具合が悪いと思って何度も病院に・・・
すると次は授乳期に入ってますと・・・
なんだかね・・・(-_-;)
ブログ再開は未定ですが・・・
小夏ちゃんはコユたんと同じ店にトリミングに行ってるので「てつぼっくり ミルミル お客様の犬」で検索してね

ねーねさんにも新しい出会いが来ますように
Unknown (小雪の父ちゃん ケンぼう)
2022-04-08 22:04:33
小夏ちゃんの行ってるトリミング店でのURLを貼りますね
https://ameblo.jp/tetsuboccuri/entry-12721551490.html?frm=theme
Unknown (marunosuke116)
2022-04-09 19:49:56
ケンぼうさん
小雪ちゃんもでしたか
さみしいですね
小雪ちゃんとまるさんとお空で仲良くしてるといいな~
でも、ケンぼうさんが仔犬の検索しちゃった気持ちがわかりすぎます(笑)
小夏ちゃんを迎えてワチャワチャして元気になったケンぼうさんを見て、小雪ちゃんは安心してると思いますよ
小夏ちゃんも美少女ですね~
トリミングの写真がアップされるのを楽しみにさせてもらいます
子育てたのしんでくださ~い!

コメントを投稿