あほ犬!

まるのすけはホワイトペキニーズ!あほ犬です。

仕事中にこっそり見る用のまるさん

2022-09-11 21:53:38 | わんこ
















ファイルを見返して
てきとーに選んだ
どれもかわいいまるさん

カメラ嫌いだから
笑顔はひとつも無い(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2022-09-11 22:48:56
久しぶりに、まるさんが見られて嬉しかったです‼️めっちゃかわいいですね❗まるさんと同じ白ぺきのみるくが、虹の橋を渡っちゃいました(泣)、、、。すごくすごく寂しいですが、みるくに出逢えて幸せでした❗まるさんのかわいさに癒されました❗
Unknown (marunosuke116)
2022-09-12 00:07:20
みるくママさん
みるくさんとまるさんと他のワンさんみんなで、きっと楽しく暮らしてます。
そう思うけどさみしくて、まるさんのベットで寝ちゃったりします。
だからねーねの重さで煎餅布団になっちゃいましたー。
まるさんにはウザイって言われそうです(笑)
みるくさんにもウザイって言われる位、毎日思い出して、話かけちゃいましよ。
Unknown (小雪の父ちゃん ケンぼう)
2022-09-23 11:36:11
ご無沙汰です(-_-;)
マルちゃん
笑顔じゃなくても可愛いですよ~(^▽^)/
マルちゃん見てるとコユたんを思い出すし
昨日の朝ですが父ちゃんの夢にコユたん
久々で嬉しすぎて目が覚めた・・・(´;ω;`)ウゥゥ
その後は涙が・・・
まだまだコユたんを抱きしめたい
抱っこしたい・・・
ダメな父ちゃんです・・・
昨年の9/12に迎えた小夏ちゃんいるけど・・・
コユたんは天使・・・
小夏ちゃんは小悪魔~
ウンチは相変わらずソファーの上でしかしない
小夏です・・・(-_-;)
Unknown (marunosuke116)
2022-09-23 21:27:54
ケンぼうさん
ご無沙汰してます
私も毎日まるさんを思い出すし、お店でクマやアザラシの白いぬいぐるみを見ると絶対に触っちゃうし(笑)
コユたんは夢に出てくるなんて親孝行ですねー
まるさんは1度も出てきてません(泣)
小夏ちゃんが来てもう1年なんですね
ソファーの上でも出ればヨシですよー
お片付けがんばってくださ~い

コメントを投稿