あほ犬!

まるのすけはホワイトペキニーズ!あほ犬です。

春がきたワン

2021-03-06 12:49:12 | わんこ


春が来たから

まるさんを

クッションごとお外へ!

クッションを干すついでに

まるさんも干しときましたー 

ものすごいイビキをかいています(笑)



ほぼ寝たきりになっちゃって

クッションが手放せないまるさん


王様のらくすやクッション

本来の使い方は↑

まるさんはと言うと


頭側を高くして横になって

寝転んでテレビを見るオッサンスタイル(笑)

ご飯を食べる時こうすると

食べさせやすいし

まるさんも飲み込みやすいみたい

寝たままだと顔を上げるのが大変で

食べにくかった




まるさん

見た目的には一回り小さくなって

ヨダレ焼けしてて

大丈夫??って感じだけど

ご飯モリモリ

ワンワン言ってねーねを呼びつけるし

何とか動こうとゴソゴソゴソゴソするし

とても元気です!

最近は寝てない時は何かが気に入らないって

ワンワン、フンフン言ってるので

体勢をいろいろ変えてみたり

クッション変えてみたり

お水をあげてみたり

ご飯あげてみたり

外に連れてってみたり

アイスノンをしてみたり

いーーーろいろやってみて

何かがハマれば寝る

寝たと思っても2時間もすれば起きる

まるさんが気に入るように

ありとあらゆる事をするの繰り返し(笑)

まるさん元気すぎーーー

昼夜逆転してるから

昼はずーーーっと寝てて

夜に騒ぐからねーねが寝不足です

でも

まるさんがパタッと寝たら

そーっとまるさんと手を繋いで寝るのが

ねーねの楽しみ(笑)

若い頃は絶対にできなかったからね

まだまだ長生きしてほしい

もう少し暖かくなったら

また海まで散歩に行こうねーー

車で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿